JQ-PLAN

Qアノン関連リンクと個人的、資料置き場と書き留めと考察/JQ-PLAN-Zutto

Qアノン情報

着々と進んでいるみたいです

今回はYouTubeで発信されてるBBさんの最新動画を取り上げたいと思う。
この動画の最初に、こんな内容が記載されている。
Baidu IME_2021-1-14_18-23-25

コレを見たときに、どっかで似たようなコトを知りココにも投稿したことを思いだした。

法人登録の内閣府

当時、率直に感じたのは・・・・「( ´・д・)エッ どうゆうこと!?」

でもアメリカも民間なら日本って孫請け会社みたいなもんで、アメリカのポチどころの話ではなかったんだと改めて感じた。速い話、この一連のコトって数十年なんて規模では収まりきらない話になる。


動画の最初にBBさんが闇のことを話してくれている。

わたしは霊媒体質で悪魔/悪霊の怖さも実体験してきているので、BBさんが話していることは的を得ていると思っている。そもそもアッチ側の連中にとっての、ご馳走は人間のネガティブ(マイナス)エネルギーそのものだから。

逆に最も嫌うのがポジティブ(プラス)のエネルギーだから。

Baidu IME_2021-1-14_12-22-2
一節では、【nesara gesara】日本の場合は下記のコトが実施される為の一環になっていたようである。


辞任データソース/Q

各国の王族等々も、こうした事象が起きていたのを覚えている。
一部では日本だけでも100人前後の逮捕者が出るという話もある。




下記のような情報も実際に確認できるので、笑顔で待ちたいですね。


20210109 横田基地ダイジェスト

・B6 ATI 着陸:12秒 ~
・C37 着陸:3分14秒 ~
・C146 着陸:4分42秒 ~
・B4 Atlas 着陸:6分23秒 ~
・KC135 着陸:11分24秒 ~
・B4 Atlas 離陸:15分55秒 ~





いよいよ現実化してきた!

Qアノンが発信してきたことが、いよいよ現実化してきたといえる!





石川 新一郎 (いしかわ しんいちろう)
@ishikawas1n
〈元公明党市議(3期12年)〉市議選5回、 参議院議員選挙経験。

職業:すべての人を幸せにするコンサル業。 〈市議選~国政選挙に携わり40年の実績〉
随時【無料市民相談】お受け致します。 (親切、丁寧、真心で問題解決図ります)
お気軽に(24時間体制/全国対象) 〈080-3124-3151〉までご連絡下さい。


この石川さんの情報提供と、下記に書いた記事とがリンクされてきている。

決着をつける日まで


改めて前に作った動画を記載しておく。



決着をつける日まで

この動画を観ていると、ココで言っている話は真実なのかもしれないって感じてきた。



大好きだったであろう父親を暗殺され、その父であるジョン・F・ケネディの葬儀で父が眠っている柩に向かって敬礼をしていた息子JFKJr.・・・・

尾崎豊の息子さんの裕哉さんが父親のことを話している記事を何処かで目にした記憶がある。そこには子供の頃は父親の死について本当のことを母親からは聞かされていなかったけれど、大人になるにつれ自分自身でネットを通じて知るようになったと書かれてあったのを覚えている。

そうやって考えたとき、JFKJr.の中に自分の一生をかけてでも、父親が暗殺された真実とソコに追いやった連中たちの本当の姿を暴きたいと思ったとしてもなんの不思議はない。そんな感じがする。

だとすれば、この世の中からいなくなった様に見せかけて裏で、その時のために動いていたとしても当人にとっては何の問題もないだろうし、逆にそのほうが都合良かったりもする。

トランプさんとの絆も、単なる友達って域を超えているような深さを映像からは感じることができる。それはオバマに招待された時のメラニア婦人が着ていたコートの色といい、差し出したプレゼントのギフトボックスといい、あまりにもリンクするからだ。

トランプ大統領が当選したら、どこかの時点でJFKJr.が姿を現しチェンジする可能性もあるかもしれない。

 

カオスの世界を生きる

やっとPCが復活…というより、どうにもこうにもならなくなり買い換えた(^_^;) 
この間に、何だかきな臭くなってきた。

ディープステートが企む搾取とショックドクトリン


いつも感じるけれど、馬渕元大使の分析や考察力はホント凄いと思う。

私はここ最近Qの情報ばっかり追っかけていたけれど、PCが不調になったことでQの情報やらから遠ざかったことで今回、久し振りに馬渕元大使の話を聴くと…

そうだよね、彼らが簡単に諦めるとは思えない…それに追い詰められた人間ほど、何をやるかなんて当事者にだってワカラナイってのが人間だもんな。

こうやって話を聴いてると、安倍晋三って人はマジで無能か小心者か何者かに脅されていると考える方が安倍さんの言動に対するものも、自分の中でストンと落ちる部分もあるんだよね。



1時間目の評論家の三浦小太郎さんの話を聞いていたら、日本の部落問題と似たようなものを感じた。

最初の動画で馬渕元大使との話の中でもメルケル首相の話が出ていたけれど、私もメルケルさんの存在にはただならぬ不気味さってのを感じることがあった。

これはQのサイトのものだけれど…
Baidu IME_2020-6-8_13-58-9

Baidu IME_2020-6-8_14-16-52

秋以降に開催が延長された主要7カ国首脳会議(G7サミット)だけど、トランプさんが発表して直ぐに不参加を表明したのも、メルケル首相だった。

私が、このメルケルさんに秘めた不気味さを感じたのが…この画像だった。
macron_merkel_trump-450x350
0037033585
OIP.j_8hV7ztFFhtOBHibPX-agHaEw

そして元担任教師だという25歳年上の夫人を持つこのマクロン大統領も若手ながら、けっこう腹黒そうな感じがする。
 

ローマ教皇フランシスとは!?

ご活用いただけると幸いです。
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○
Bing:Microsoft翻訳  Bing:Microsoft翻訳Google翻訳  Google翻訳
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
我ら一丸となり、共に進まん!できることから始めよう!

Pope_Francis_Korea_Haemi_Castle_19_(cropped)

Qのサイトに記載されていた時点では、 法王 ニュートラル/不明という扱いになっていた。

しかし、調べた情報によるとフランシス法王 逮捕され処刑された
ということになっているので、この人物についてもう少し知っておく必要がある。

2020-06-09_15h50_20ローマ教皇フランシスコ一世の本名は“ホルヘ・マリオ・ベルゴリオ(Jorge Mario Bergoglio)で、1936年にアルゼンチンの首都ブエノスアイレス特別区フローレス区でイタリア系移民の子として生まれた。

またベルゴリオは、教皇の生前退位という600年ぶりの異例の中で開催されたコンクラーヴェで選出された教皇である。

そもそも教皇は教会法332条第二項により、自発的に辞任することができるが、600年近く終身制となっていてフランシスコ(フランシス)教皇の前のベネティクト教皇の辞任はキリスト教県内では激震が走った。



ベネディクト教皇は公には高齢を理由に辞任したけれど、実際には保守派による教会の腐敗が原因であり、責任をとって辞めたとも言われている。

benedikt_franziskus



は関連動画が7本収録されています。タイトルの横から選択可能。

(以下、日本や世界や宇宙の動向より転載)
 
ITSSCがマドリッドとローマで公表した情報として:
 
現ローマ法王のフランシスコという名は児童売買ネットワークのリーダーとしてアルゼンチンの元軍事政府関係者が彼に名づけたものだということが分かりました。法王フランシスコは、英王室とバチカンが結んだホリールード協定を隠蔽し続けました。この協定とは、英国教会とカトリック教会で行われている児童に対する性的虐待を共に隠蔽することを正式合意したものです。
 
スペインに逃亡したアルゼンチンの元軍事政権関係者の証言により、ローマ法王フランシスコは、1970年代~83年に起きた汚い戦争(政府により3万人以上の人々が殺害された)時に、アルゼンチンの政治犯の子供たちを拉致し人身売買を計画、実行した首謀者である事が分かりました。
 
当時の軍事政府関係者は、アルゼンチンのカトリック系児童養護施設や宗教団体を通じて秘密裡に行われていた児童の拉致・売買ネットワークを保護していました。
法王フランシスコはこのような犯罪の主導的立場にいたのですから、誠実なカトリック教会関係者が、カトリック教会内で行われている児童虐待(性的虐待も含む)を通報するのを妨害しているのも無理はありません。彼自身が携わってきたのですから。
 
さらに、2010年には、前ローマ法王ベネディクトが法王として初めてイギリスを訪問した際に、英国教会のトップであるエリザベス女王と、彼らが共に行ってきた児童虐待を隠蔽する協定を結びました。エリザベス女王がこのような悪名高い協定を結んだ裏には、英国教会をローマ教会に吸収させる計画があるからです。
 
この協定により、英国教会の全聖職者は、英国の法律を無視して教会関係者による児童の性的虐待や殺害を完全に隠蔽するように命令されました。法王ベネディクトは2013年2月11日に辞職しました。さらにホリールード協定を支援したバチカン国務長官も同年8月に突然辞職しています。そして新しい法王が誕生すると、2013年3月に予定されていたエリザベス女王のバチカン訪問も中止になりました。その理由に、新法王フランシスコがホリールード協定と関係していることを暴露されるのではないかと心配したためです。
 
法王フランシスコは、自分が創り出した、新鮮で改革派の法王としてのイメージを守りたいために、ホリールード協定を何がなんでも隠し通そうとしました。彼は教会法の下でこれらの犯罪を完全に隠そうとしていました。フランシスコが法王になる条件の1つに、フランシスコとホリールード協定の繋がりを表してしまうBertone氏を解職することが含まれていました。フランシスコはイエズス会のメンバーとして、偽善者のふりをして全く違うコトをする方法を理解しています。
 
ブラッセルの国際コモンロー裁判所では、検察官が法王フランシスコと他のメンバーによる犯罪(共同謀議と児童の人身売買の罪)に対する訴訟の準備を行っています。3月20日までに裁判所で正式な動きがあるでしょう。
 
(転載ここまで)

Baidu IME_2020-6-8_4-16-12

Baidu IME_2020-6-8_4-21-19

教皇フランシスはルシファーを神として宣言する



Bing:Microsoft翻訳  Bing:Microsoft翻訳Google翻訳  Google翻訳





アンティファがソロスに金を要求

ご活用いただけると幸いです。
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○
Bing:Microsoft翻訳  Bing:Microsoft翻訳Google翻訳  Google翻訳
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
我ら一丸となり、共に進まん!できることから始めよう!

600px-George_Soros

antifa-2

全米でAntifaが暴動を繰り広げている中、Antifaがジョージ・ソロスに金を要求したという。

『ANTIFA DEMANDS GEORGE SOROS PAY US MONE YOW OWES』
ANTIFAはGEORGE SOROSが私たちに金を支払うということらしい。

1時間あたり15ドル。



ご活用いただけると幸いです。
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

そういえば、こんなことを言ってた人もいた。



今回のAntifaの動きに関しては…Twitterやらに、こんな情報が飛び交っていた。

Baidu IME_2020-5-31_11-16-59

またQの情報に、こんなものもあった。

Baidu IME_2020-5-30_14-57-40
f35c51b9bbda167e9dde6cb2fcc493c5af5444ae1f585b6ff66e570104f84619
George Soros: "Destroying America Will Be the Culmination of My Life's Work"

ジョージ・ソロス:「アメリカを破壊することは私の人生の集大成になる」
まぁ、こうした発言をしている時点で疑われてもしかたないってことだろう。

Baidu IME_2020-6-2_1-56-28

Baidu IME_2020-5-23_11-11-35

逮捕/処刑された‼︎大量逮捕はすでに始まっていた

【法王、英国女王、オバマ、ブッシュ父息子、ヒラリー&ビル・クリントンetcは逮捕/処刑された‼︎大量逮捕はすでに始まっていた】

のYouTubeと同じリストが画像と共にあります。
出典:黄色いベストと日本・世界革命より



の中に名前が出てくる『フレッド・ザ・ゴッドソン(ラッパー) 逮捕され処刑された』は、確かに今年の4月23日に新型コロナウィルスの悪化で亡くなっている。

Baidu IME_2020-6-8_3-43-35

また『マシュー・セリグアン(ミュージシャン逮捕され処刑された』についても、4月17日、新型コロナウイルスと闘った末、出血性脳卒中のためロンドンの病院で亡くなりました。という情報があった。ニュー・ウェイヴ時代の名ベーシスト、マシュー・セリグマンが64歳で死去

今回、新型コロナウィルスでの死亡者の中には、別の病気などで死亡した人たちもリストに入っているとメディアの取材にウッカリ漏らしてしまった医師がいるという情報もあるので、今回の新型コロナウィルスの裏に何かあるのは間違いなさそうだ。








やっぱり間違いない!

以前、投稿したトランプ大統領と金正恩の秘密?で私が書いたことは、やっぱり本当のコトようだと今回、下記の動画を改めて視聴してみて思った。

Qアノン情報~北朝鮮の今後とは? 安倍首相はスピ系か?


この動画の中で話していた時にあった画像は下記に貼っておく

Baidu IME_2020-6-6_15-38-47

Baidu IME_2020-6-6_15-37-44

確かに最初の方の画像の場合は圧倒的に米国人の方が多く、いかにも…って感じがする。

改めて高島氏の情報を、こうやって視聴していると…2017~18年に発信されていた内容は今、表面化してきていることが多くスゴイ!と率直に感じる。

高島氏の他の動画は下記より

高島康司氏のブログ・メルマガなどは下記にリンクを貼っておく
高島康司の記事一覧 MONEY VOICE(マネーボイス

Qのことを最初に知った頃

私が最初に日本語でQアノンについて話をしているYouTubeを視聴したのは、2018年頃だった。

今は古い動画が削除されていてるのだけれど、現在でも視聴できる動画の中からQのことについて世界情勢アナリスト、社会分析アナリスト、コンサルタントの高島康司氏が居酒屋での会話感覚で話してくれるシリーズの中から今回はコチラを取り上げようと思う。

この高島市氏の話を聴いてると、Qの情報の発信の仕方とか読み解き方に繋がるような話も聴くことができる。まだ、このシリーズの動画が何本か残っているので、興味がある人は視聴してみることをオススメ!

※再生リストでのまとめがされていないので、下記のような感じになっている動画を視聴!


※再生リストでのまとめがされていないので、上記のような感じになっている動画を視聴!

高島康司氏のブログ・メルマガなどは下記にリンクを貼っておく

Baidu IME_2020-6-6_14-2-13
この動画の2分17秒で辺りで高島氏が話しているQの発信を」まとめている女性トレーシー・ビーンズ(Tracy Bean)さんのツイッターやYouTubeは、下記にリンクしておく。

Baidu IME_2020-6-6_13-52-39

Tracy Beanz/YouTube】

この動画の中で話題に上がっている24歳の人が出したという『Q ANON』という電子書籍、コレに関しては探し方が悪いのか現時点では見つけることができていないけれど、その他のQ ANONに関する電子書籍については、下記にリンクを貼っておくことにする。

E-BOOK EXCERPT】基本FREE PDFになっていてDownloadできる。






また動画の中で紹介されていた『Q ANON』の画像は続きを読むの方に貼っておく。

Baidu IME_2020-6-6_14-8-48

上記はQ Anonがアメリカの掲示板に突如としてQアノン(Qクリアランス)という謎の人物が現れ、
政権内部の人しか知らないような極秘情報を暴露し始めた時に、こうした言葉と共に下記のような図を載せた。

Q MAP】(非常に複雑な何かの組織図のようになっている)

またこのにQ MAP関するYouTubeもある。


またQ MAP】は、いろいろと分析もされているようだ。

q-anon-learn

この画像の拡大したモノは、

【『Q ANON』】の中の画像を見る。




続きを読む

Qアノン【緊急メッセージ、注意してください】

« 私たちの仲間アメリカ人、我々は嵐の最中です。 »


緊急メッセージ、注意してください


あなたがどんな人種、性別、または宗教であろうと、誰に投票したかに関係なく、あなたがドナルド・トランプを憎むかどうかに関係なく、あなたが一般に警官や政府を憎むかどうかに関係なく、CNN / MSNBCのニュースが好きで、他のすべてのチャンネルが嫌いなのかに関係なく、あなたが若いか古いかに関係なく、政治、世界平和、強姦、または腐敗についていまいましいことを言ってもそれに関係ありません。


このメッセージを読んで皆と共有してください。


時間は非常に短いです。

これを聞く必要があり、今すぐ聞く必要があります!




間もなく、ひどいニュースが広まるでしょう。それは信じることが不可能に見えるでしょう。恐ろしい、気分が悪く、信じられないものです。それはあなたの世界を揺さぶり、あなたが信じていたすべてを逆さまにするかもしれません。あなたが知っている人々は信じられないほどの巨大なもので非難されるでしょう。 これは、ハリウッドの人々、政治家、ジャーナリスト、ポップスター、慈善団体、宗教指導者、機関、元首、警察官などです。


恐ろしい恐怖から世界を救うために、善良な人々がスクリーンの後ろで静かな戦いを繰り広げていることを知ってほしい。 それは孤独な戦争でした。 それは静かなものでした。 たぶん、気づかなかったかもしれませんが、すぐに通知されます。それが私があなたに警告している理由であり、あなたに私を聞いてもらう必要がある理由です。


私たちは世界中から集まった匿名の人々の集まりです。お金も名声も欲しくない。私たちは世界が燃え尽きるのを見守り、何もしないことはできません。そのため、私たちはあなたに警告しようとしています。


私たちは、ドナルド・J・トランプ大統領が沼地を流そうとする彼の努力を支援してきました。大統領が好きかどうかは気にしないでください。 私は彼があなたを守ってくれることをあなたに知らせたいのです。 恐ろしいことが起こり明かりにさらされるでしょう。恐れないでください。あなたは安全になります。 悪い俳優は裁判にかけられるでしょう。 善良な人々は繁栄し、幸せな生活を送るでしょう。 奴隷制の子供/大人は解放されます。


詳細を知りたい場合は、Qanonを検索してください。


あなたが見つけるものに備えてください:

いくつかの真実は飲み込むのが難しいです。



覚えておいてください:

友達や家族に知らせてください。


落ち着いて自分自身に伝えましょう。あなたの大統領は、想像を絶する恐怖からあなたを守るために昼夜働いています。これはもうすぐです:私たちは大きく勝っています!



#Qanon #Qanon #Qanon #Qanon #Qanon #Qanon #Qanon #Qanon #Qanon


5f75f893-s

069c31e2-s

出典: 『http://kaikaku33.blog.jp/archives/22670916.html』


Google翻訳
記事検索
月別アーカイブ
応援よろしく
お願いします○┓ペコリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


(*´v`*)ありがとう
ございます
  • ライブドアブログ