« 私たちの仲間アメリカ人、我々は嵐の最中です。 »


緊急メッセージ、注意してください


あなたがどんな人種、性別、または宗教であろうと、誰に投票したかに関係なく、あなたがドナルド・トランプを憎むかどうかに関係なく、あなたが一般に警官や政府を憎むかどうかに関係なく、CNN / MSNBCのニュースが好きで、他のすべてのチャンネルが嫌いなのかに関係なく、あなたが若いか古いかに関係なく、政治、世界平和、強姦、または腐敗についていまいましいことを言ってもそれに関係ありません。


このメッセージを読んで皆と共有してください。


時間は非常に短いです。

これを聞く必要があり、今すぐ聞く必要があります!




間もなく、ひどいニュースが広まるでしょう。それは信じることが不可能に見えるでしょう。恐ろしい、気分が悪く、信じられないものです。それはあなたの世界を揺さぶり、あなたが信じていたすべてを逆さまにするかもしれません。あなたが知っている人々は信じられないほどの巨大なもので非難されるでしょう。 これは、ハリウッドの人々、政治家、ジャーナリスト、ポップスター、慈善団体、宗教指導者、機関、元首、警察官などです。


恐ろしい恐怖から世界を救うために、善良な人々がスクリーンの後ろで静かな戦いを繰り広げていることを知ってほしい。 それは孤独な戦争でした。 それは静かなものでした。 たぶん、気づかなかったかもしれませんが、すぐに通知されます。それが私があなたに警告している理由であり、あなたに私を聞いてもらう必要がある理由です。


私たちは世界中から集まった匿名の人々の集まりです。お金も名声も欲しくない。私たちは世界が燃え尽きるのを見守り、何もしないことはできません。そのため、私たちはあなたに警告しようとしています。


私たちは、ドナルド・J・トランプ大統領が沼地を流そうとする彼の努力を支援してきました。大統領が好きかどうかは気にしないでください。 私は彼があなたを守ってくれることをあなたに知らせたいのです。 恐ろしいことが起こり明かりにさらされるでしょう。恐れないでください。あなたは安全になります。 悪い俳優は裁判にかけられるでしょう。 善良な人々は繁栄し、幸せな生活を送るでしょう。 奴隷制の子供/大人は解放されます。


詳細を知りたい場合は、Qanonを検索してください。


あなたが見つけるものに備えてください:

いくつかの真実は飲み込むのが難しいです。



覚えておいてください:

友達や家族に知らせてください。


落ち着いて自分自身に伝えましょう。あなたの大統領は、想像を絶する恐怖からあなたを守るために昼夜働いています。これはもうすぐです:私たちは大きく勝っています!



#Qanon #Qanon #Qanon #Qanon #Qanon #Qanon #Qanon #Qanon #Qanon


5f75f893-s

069c31e2-s

出典: 『http://kaikaku33.blog.jp/archives/22670916.html』