Qの情報を調べていたときに、たまたま目にした記事がある。
GEN.-FLYNN--678x381

haleigh-cummings-fbi-pic-300x278そのサイトに、この画像があった。
2009年2月10日に『HaLeigh Cummings』(ヘイリー・カミングス)(5歳)という女の子が行方不明になった時の話のようだった。

HaLeigh Cummings, 5, was reported missing on February 10, 2009 – an Amber Alert was issued and the story swept the national airwaves but the kindergartner was never found.


Today, the Pentagon Pedophile Task Force (PPTF) released an Inspector General document from the office of former Florida Governor Rick Scott that reveals State of Florida and former Florida Attorney General Pam Bondi was aware child rape porn had been created of the five year-old.


確か当時テレビのワイドショーで観たような記憶がある。何故か気になったので、とにかく自分が遣れるまで掘り下げていこうと思う。私には知識はないが、人間誰もに与えられてる智慧を屈指する努力だけはしてきたので、ソレは備わっていると思っている。


そして何よりも真実を知りたい!という強い意志と諦めないという自分軸と自分の直感力を信じるという本来あるべき姿と能力を信じている!


だからこそ今は、まだソレが何なのかは不明だけれど、何故か気になるので…

何かに繋がる何かが在る様に感じるので、自分の直感力を信じて調べてみようと思う。



さて…この右側の画像は毎年更新される生存していれば、これぐらいの感じになっているだろう…という主旨で毎年、作成されているようだ。笑顔の可愛らしい利発そうな女の子だと感じる。


Baidu IME_2020-6-3_18-37-19

ちょうど 米国における児童搾取と人身売買との闘いの記事を投稿するのに、色々と調べていた最中でもあったので、この事件に関して気になるモノがあった。


Baidu IME_2020-6-4_5-21-33


つまり、小児性愛者たちとの関わりが浮上してきたということだ。正直、私は英語も読めないし翻訳と情報収集だけが頼りなので、この事件についての詳細はハッキリとしない…だからこそ調べる価値があって、そのためならできることをするだけだ。


色々と調べていくと、同姓同名の女性の存在に行き着いた。いくつかの情報などを元にワカッタのは、その人は本場LAで活躍するポルノ女優 ヘイリー・カミングスという女性だ。そして行方不明になった女の子と同じフロリダに住んでいるということがワカッタ。まぁポルノ女優さんというだけあって、色々と調べていると…そうした類の情報もあった。


けどチェルシーがFBIに話していた内容と結びつけて考えるならば、そうした経緯もゼロとは言えないかもしれない…と思い、生年月日についての情報収集を試みた。女の子のが、なかなか見つからなかったけれど、その結果…


行方不明になった女の子の『HaLeigh Cummings』(ヘイリー・カミングス)さん。

彼女の生年月日は2003年8月17日。また彼女は、ターナー症候群という病気だったとワカッタ。


これは、2,500人の女性の出産の約1分の1に存在する遺伝性疾患です。ターナー症候群の特徴には、長骨と卵巣の成長の制限、心臓の欠陥と視力の問題、複数のあざ、指と足の腫れなどがありますが、これらに限定されません。ターナー症候群のほとんどの人は、4フィート半以上の高さにはなりません。ハーリーは彼女の状態のためにホルモン治療と心臓専門医と内分泌専門医への毎月の訪問を必要とします。彼女は治療が必要な場合があります。


一方の本場LAで活躍するポルノ女優である『HaLeigh Cummings』(ヘイリー・カミングス)さん。

彼女の生年月日は1991年3月22日。また彼女は、現在3人の子供の母親になっていて引退しているようだった。


私の中でホッとした気持ちと共に嫌な予感が頭の中を遮った…つまり、別人だったと判明したということは生存していないという状況も逆に出てきてしまったからだ。


また、Q ANONの文字が入ったHaLeigh Cummings - #QANON MINNESOTAというサイトも見つけた。これを和訳したものはHaLeigh Cummings - #QANON MINNESOTAの和訳



行方不明になった女の子の『HaLeigh Cummings』(ヘイリー・カミングス)さんに関する記事
和訳は  Bing:Microsoft翻訳  【Bing:Microsoft翻訳】Google翻訳  【Google翻訳


5歳の家族が消えた後、元夫とフロリダから逃げました

ヘイリー・カミングス専門調査コンサルタント

独占:FBI Quashes Haleigh Cummings Hysteria

Haleigh Cummings Missing
ヘイリーとジュニアを虐待した

911への通報時の会話

秘密の家


HALEIGH CUMMINGS - A TAROT JOURNAL - NEWS UPDATED 18TH AUGUST 2014

※タロット占い師?さんによる『HaLeigh Cummings』(ヘイリー・カミングス)さんに関する情報




2011年7月26日、Specialized Investigative Consultants Inc.の私立探偵であるTina Churchは、イーストグランドフォークスの警察に電話をかけ、地元のジャーナリスト、ティモシーチャールズホルムセトがアパートにハリーカミングスがいると告げたと報告しました警察の報告を見る


EDTa2FYWwAE4Avx

この子は、性的虐待と暴力による虐待と受けていたと思われる。

Baidu IME_2020-6-4_5-33-25


私はFirefoxのブラウザーを使っている。以前のようにタブを多段表示できなくなったので、情報収集が、とにかく大変だ!何十というタブが並びまくっている(多段表示できる情報もあって試みたが…アホなせいか上手くできなかった(;´д`)けど、タブのサイズは変えられたのでコレまでよりは作業がラクになったのである!)


しかし、大変なのは変わりない…エネルギーの消費もあって、とりあえず今回はココまでとして…情報収集作業は、ほぼできているので続きを書くのは次回にすることにする。それにメリハリ付けて遣んないと続かなくなるだけだしね(笑)