Q Anon - Jan 29, 2018 - An Existential Threat to a Corrupt Political System

In this update, I break down Q Anon posts from Jan 26-29, 2018, where Q suggests Donal Trump is an existential threat to a corrupt political system.

私は英語ができないため、自分の直感力を信じて情報収集をしている。
この動画もQによる情報の中から取り上げている。

この動画の投稿者であるprayingmedicさんは色々と解説してくれているようで、翻訳しながらなので詳細までは把握できないもののQからのDSに関する情報もあるようだ。

上記の動画にも出てくるけど、Qの情報の中に出てくる
ミーム(meme)とは、脳内に保存され、他の脳へ複製可能な情報である 。例えば習慣や技能、物語といった社会的、文化的な情報である 。 文化的な情報は会話、人々の振る舞い、本、儀式、教育、マスメディア等によって脳から脳へとコピーされていくが、そのプロセスを進化のアルゴリズムという観点で分析するための概念である(ただしミームとは何かという定義は論者によって幅がある)

“Meme is like a joke, but with an image, video, piece of text, etc., typically humorous in
nature that is copied and spread rapidly by internet users.”

「ミームは、ネタみたいなものでユーモラスなインターネットのユーザーによって急速に
コピーされて広がっている画像、ビデオ、文章のことだよ」

Baidu IME_2020-5-25_0-0-40

ちなみにネットに初めてQが登場したのは、2017年11月1日らしい…けど実際には、その直前頃からネット上での書き込みはされているようだ。私が情報収集しているQの発信では、下記のヒラリーに関する情報は10月29日になっている。

Baidu IME_2020-5-22_14-4-18